てぃーだブログ › ワシミルクの沖縄やんばる散策 › ペペロンチーノを自宅で

ペペロンチーノを自宅で

休みの日には、友達とよくパスタを食べにいきます。
私はペペロンチーノ、友達はカルボナーラが好きです。

自宅でペペロンチーノを作ってみたのですが、
なかなか満足できる味に仕上がりませんでした。 が、
最近、それらしい味に仕上がりだしました\(^o^)/

じつは、私の料理の腕前が上がったのではなく、
調味料に便利なものを見つけたのですがwww

ペペロンチーノって、唐辛子入りのオリーブオイルを使うのですが、
これまでは唐辛子とオリーブオイルを別々に用意して料理をしていたんですけど、
オリーブオイルに唐辛子を漬け込んだ調味料を使ったらかなりいい感じになったのです。
ただそれだけなのですがww

唐辛子入りオリーブオイル
唐辛子入りオリーブオイル




2014年01月27日   16:07